2020-01-01から1年間の記事一覧

大会で音楽選ぶのって良いよねって話

どうも 今年は欲しかったCDがいっぱい手に入って嬉しい ギガバス です。 この記事は#スマブラAdventCalendar2020に参加させていただき、書いたものです。 寝椅子 (@newenwere) | Twitterさん毎年素晴らしい企画ありがとうございます! さて、本題に入ります…

キングクルールの変わって欲しいところメモ

・NB 全体的な行動が速くなって欲しい。一番欲しいのはを飛ばす時の高速化。現状球を吸い込んだ時の斜め上+真上に飛ばす球が相手の凡ミス以外で当たっている場面を見たことないので球を飛ばす時の全体Fを短縮してセットアップのようなものを作れる状況が欲し…

ブラックキャップ

この前ある方配信を見ていたのですが、Gにとても悩んでいて、この世の終わりのような思考に陥っていたので、ほんのちょっとは参考になると思いブラックキャップを置いてからの我が家の変わり様を書いておきます。 我が家は飲食関係の仕事をしていたこともあ…

SSQMパックマン メモ

主要技 ・空前 一生強い空前。低%コンボ、中%からダウンの読み合い。0%の相手に一番当てたいのはこれ。上り空前が入るか入らないかで不利有利つけていいくらいの生命線。相手にする側は当たれば撃墜されるかラインをごっそり削られるかは覚悟した方がいい。 …

キングクルール雑感

こんにちは、ギガバスです。アプデが近々あるのでこの自粛期間一番使ってたキンクルの技評価(7.0.0)をします。雑文。 ・弱 強すぎ。ベクトルが優秀でちょっと短いけどそれでも十分な一段目。そこそこ火力もある方なのが非常にありがたい。 ・横強 まあまあ…