ブラックキャップ

 

この前ある方配信を見ていたのですが、Gにとても悩んでいて、この世の終わりのような思考に陥っていたので、ほんのちょっとは参考になると思いブラックキャップを置いてからの我が家の変わり様を書いておきます。

 

 

我が家は飲食関係の仕事をしていたこともあって、店の方の駆除は力を入れていたものの、自分が物心ついた時から建物全体が巣の用になっていました。

店ではない居住する場所にも出てくるので、常に夜はGと戦う日々を送っていました。

 

そんな日々をからこれ15年ほど続け、常にホイホイを置いても、旅行に行く前はバルサンを焚いて家を出るを徹底していても絶滅せず、諦めの気持ちで夜Gバトルが日課になっていた時…

 

 

 

ブラックキャップを買って置いてみました。

 

 

 

すると、巣窟になっていたのもあって一瞬とまではいきませんでしたが、1ヶ月後には今までのことが夢だったかの様に出なくなりました。

あの約15年…毎日15分ほど格闘していた夜の時間はなんだったのでしょう。なんだか虚しくなりましたが、終わり良ければ全てよし!

母親(主に家族の中でのG駆除班は自分と母親だった)も相当嬉しかったのか2ヶ月ほどはご飯が豪勢でした。自分が幼稚園児の時に、母の日にカーネーション送った時の16倍は喜んでいたと思います。

 

 

 

 

 

G…あまりにも不快です。

 

 

 

 

でもこの世界にはブラックキャップが有ります。

 

 

皆さん

 

 

 

 

 

 

 

ブラックキャップを買いましょう。

 

 

 

 

 

 

ついでに見かけたら滅ぼす様にゴキジェットも家に置いておきましょう。