キングクルールの変わって欲しいところメモ

・NB

全体的な行動が速くなって欲しい。一番欲しいのはを飛ばす時の高速化。現状球を吸い込んだ時の斜め上+真上に飛ばす球が相手の凡ミス以外で当たっている場面を見たことないので球を飛ばす時の全体Fを短縮してセットアップのようなものを作れる状況が欲しい。

後ろ側に飛ばす球と真上に飛ばす球は弾速をもっと遅くして画面に残る時間を増やすことで球を活用できる時間が増えて、楽しい技になるはず。折角独自軌道でそこそこ作り込まれてそうな飛び道具あるのに歯痒い。

 

 

・横B

キャッチモーションがよ。でももうなんもいじられなさそう。これ以上適当に飛ばすだけでうざい技(強いとは言ってない)が強くなったらヘイトやばそう。

 

 

・上スマ、空上

王冠を被った状態だと威力が上がる〜とか欲しい。今のまんまでもマジで相当強いけど王冠無くなった時のデメリットが凄い(すごい)ので逆に王冠がある状態だとめちゃくちゃ強い技があったら楽しそう。クッパを上スマ当てて90%で撃墜して〜

 

 

・上B

とりあえず初期の攻撃判定に戻してもらって…

 

 

・上強

明らかに対空技なのに対空で振るとカス当てになるの普通によくわからないんですけど…。カス当てで何か繋がるわけでもないし斜め上に攻撃判定出せるのがこれだけだからしょうがなく使う感じ、たまんね〜。

 

 

・空後

どこかいじれ!

一番欲しいのは空中の相手にメテオ部分以外が当たった時もっと飛ぶこと。cfとかフィットレの空下みたいになって欲しい。

 

 

・歩きモーション

お腹にアーマーついたらめっちゃおもろそう。バカだけど。本当にバカだけど。

 

 

 

 

・終わりに

キングクルール適当に強くするなら投げコン実装が一番手っ取り早いと思いますし、一番強くなるとは思います。

ただ折角色々できそうな技が多いのでそっちを実用的なものにし、防御面は弱いまま何か当てた時に上振れる方に特化した方がこのキャラは良さそう。

せめて中堅誰かに明確に5分以上!って言えるファイターになるの、待ってます。あと4キャラ分のアプデ楽しみ!ルンルン♪